雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 世界185カ国に対する輸出入手続きに対する経理事務(経理担当への補助)のお仕事です。経理の専門知識は不要です。・営業側にて入力されたデータを経理に取り込み処理します・経理システムを使った各種締め処理・データチェック、売上げ売掛けなどの処理・海外向け請求入金、回収(英語メール)、電話応対(英語会話)*英語がお好きで事務処理にご興味のある方に最適なお仕事です! (ご自身の経験値を蓄積出来、成長出来る最高の環境です)*不明点は先輩がフォローするので安心して業務に取り組めます*翻訳ソフトを利用しながらの対応も可能 |
勤務地 | 東京都江東区塩浜2丁目3−8 |
賃金 | 200,100円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇は入社初日に10日付与いたします。*経験、能力により給与は決定します。*事前連絡のうえ、面接時に履歴書、自己PR書又は職務経歴書、ハローワーク紹介状をご持参下さい。#23区 #マザーズ |
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